無料新規登録

教員募集のアイティーチャー
コラム・その他 セミナー
教員セミナー3のコピー

こんにちは!コートが手放せない季節になってきましたね。

クリスマス迫る12/23、アイティーチャーでは公立の先生を目指される方へ
セミナーを開催いたします。

題して『今、なにをすべきか全てわかる!60分でまとめる教員採用試験対策』

主に大学生や新卒・第二新卒の方を対象に、
 試験の難易度、勉強方法
 面接官側から見た採否の分かれ目
 そもそも教採ってなに?知っておくべき大まかな流れ
 今すぐ始められる教職教養・専門教科の磨き方
 試験に受からなくても正規教員になる方法
など、盛りだくさんの内容をテンポよく解説していきます。

担当講師は某教職予備校で10年以上のキャリアを誇るバリバリの現役
とにかくお話がわかりやすくスピーディー!
予備校に通わなければ受けられない、たっぷり濃厚な60分をお約束します

学校の先生を目指される方にとって必聴の内容です。
ぼんやりと不安に思っていることが、年末にスッキリするなんて素敵なことじゃないですか?

費用は無料、
アイティーチャーに登録なさっている方もそうでない方も歓迎いたします。

◆時間 12/23(水・祝日)10:30~12:00 ※予約制
◆場所 渋谷駅より徒歩3分、アイティーチャー大教室A

参加を希望される方は下記フォームよりお申し込みください。
定員に達し次第終了、先着順ですのでお早めにどうぞ!

皆様のご来社を心よりお待ちしております。
お問合せ:03-6805-0596 教採対策セミナー係まで

*は必須項目です
*名前

(例)進学 太郎
*連絡先

(例)08098764321
*メールアドレス

(例)aimedica5@gmail.com
教員免許の科目(取得見込含む)

※記述方法は問いません
(例)中高英語
(例)中学社会・高校地歴 公民取得見込

とくに聞いてみたい内容など、自由にお書きください



自分に合った求人情報をお探しの方へ 当社の「コネ」をお貸しします! 完全無料 今すぐオンライン登録へ!
編集