無料新規登録

教員募集のアイティーチャー
学校の求人 国語科教員
【お仕事No.4295】国語

<内容> 国語
<場所> 東京都足立区 [駅近10分以内]
<対象> 中学生
<期間> 24年4月~25年3月 [双方合意で更新有]
<形態> 派遣
<時間> 非常勤|月~金のうち週3~4日3~12コマ程度
<資格> 中学教員免許をお持ちの方
<給与> 時給2,500円~3,000円
・コマ単価2,500円~3,000円(実働分のみ)
・年に数回の全体会や学校行事は半日参加につき日当5千円/終日参加につき日当1万円
[交通費支給]
エントリーフォーム

東京都足立区に新規開校する私立特例中学校で国語の先生を募集します。

掛け持ちOK!非常勤の募集です。
学歴不問!中学の教員免許をお持ちで、中学校での教員経験が1年以上お有りの先生にご応募いただけます。
■「教育に携わりたい」という思いがある先生
■「生徒に寄り添える」先生
■「積極的、主体的に行動できる」先生
■「新しいことに挑戦できる」先生
かどうかを重視いたします!

新年度4月勤務開始に向け、準備を進めていきます。
研修や教員ミーティングなど、入職後のサポート体制も万全です。

弊社から採用実績多数。
校舎長に宛て、推薦文をお書きします。
書類や面接、試験などご不安な方は一緒に準備させていただきます。

■仕事内容:
週3~4日、週3~12コマ程度、中学生の国語の授業(一学年3コマ)+他教科の補助(7~9コマ程度)をご担当いただきます。
「学びの多様化学校(いわゆる不登校特例校)」ということで、授業は少人数制で、国語の授業時間数は1クラス週3コマとなります。
生徒たちの学校生活や進路実現を前向きにサポートしてくださる先生方のご応募をお待ちしております!
ご希望の曜日・時間・コマ数をお聞かせください。

■学校:
全国で大学・専門学校・通信制高校を運営している大規模な学校法人が母体の特例中学校です。
月~金の週5日制、土日祝日がお休みの共学校。
新設されたばかりのキレイな校舎。
20代~50代の10名程の先生方が立ち上げメンバーとしてご活躍中です。
開校初年度は中学1年生20名、2年生30名、3年生30名の計80名からスタート予定です。
併設されている通信制高校では、夢に向かってのびのびと学校生活を楽しむ生徒さんたちの様子が見られます!

下記の条件に当てはまる方におすすめの学校です。
★中学教員経験がお有りの方
★五反野に通勤可能な方
★新年度のお仕事をお探しの方
★不登校特例中学校での勤務に興味がお有りの方
★非常勤で授業のみ担当したい方
★非常勤を掛け持ちしたい方
★教員経験を積みたい第二新卒の先生
★長年の経験を活かしたいベテラン先生

先生が決まり次第、募集は終了します。
ご検討の上、ご応募はお早めにお願いいたします!


エントリーフォーム

■当求人にご興味のある方は、応募ボタンをクリック!
学校担当者のお話を聞いてみてから、じっくり面談に進むかご検討いただけます。
お問合せは応募後に【お仕事No.4295】をお伝えください。
TEL:03-6661-8324
アイ・メディカ(株) アイティーチャー
※自動返信メールを必ずご確認ください。
簡単応募フォーム

自分に合った求人情報をお探しの方へ 当社の「コネ」をお貸しします! 完全無料 今すぐオンライン登録へ!
編集